忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

車屋いった。。。

オーディオ異常なしだった。。。

気分屋なのかなぁw

ほんと、、、ここぞって所で壊れないよね。。

機械って。。
PR
飲み会つまらなかった。。。

やっぱ、会社ぐるみではだめだね。。。

友人と行かなきゃだめだよぅ。。

つまらなかったし、酒も1杯しか飲んでない。。。

だめだめだ。。。w
デスノート。。

スペシャルやるんだ。。。

宮城で、やってたっけか?

普通の方・・・

なのに、放送すんの?w

それなら。

まぁいいか。。

漫画読んだら、、、

鬱になった。。。

きがする。。。。


まぁ、すぐに平常心にもどったけどね。

ディスコグラフィーに新曲紹介を追加。

う~ん、デザインが3世代くらい前のだから。。。

背景がはサーバーから削除してあるしで。。

そっけない簡素な作りに。。

スキン公開所の方もだね。。。

いつか作り変えたい。。。

スキンの方やってみたけど、、、

フォントがエラーしたりで。。。

時間がたくさんあるときにしましょう。・。。

急いだら逆に崩壊するし。。