忍者ブログ[PR]
モーニング娘。の進化論? 忍者ブログ
[162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかしらんけど。。今日②回目の日記・・・
しかもタイトル的に語らなきゃない感じがするw

そよ風のうわさで聞いたんですが。
ちまたでは、こんこん卒業おめでとう&これからがんばってというお祝いとともに。
今夏に、8期メンバーの募集を8月にするというのを聞きました。

俺の心境的には、またかっていうのが本音としてそろそろでてきました。
けどこれが、一般的な意見。

またモー娘。のメンバー変わるんだってとか
またやんのかよそろそろ飽きたという意見が通常。

ファンにすると、それPlus
悲しんでばかりもいられない、新しい仔どんな仔だろ~とか思ったりしちゃいますし。
なんだかな~俺はどっちに属すんだろう・・・

俺が初めてモーニング娘。に出会った頃は、
辻ちゃんと加護ちゃんの見分けすらつかず・・・・
って関係ねぇ~

言いたいことはそっちじゃなくて
俺、昔は辻ちゃんのファンだったんですよ。(いつか語るけどw
そのときは、今好きな絵里ちゃんとか6期メンバーを
ウザイなぁなんて思ってたんです。(ぁ

ノノ*^ー^)<AKITOさんヒド~イ・・・
AKI;゚д゚)<今は絵里ちゃん一筋だよ、これからも一生好きだから。(キモ
ノノ*^ー^)<うそだったら・・・・滅だからねw

ってかなり話外れたな・・・
まとめると、一部のファンは新しく入る事を望んでいないかもしれないということです。

と今日は久々に語って
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

PR
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード