忍者ブログ[PR]
さてと・・・ 忍者ブログ
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~夏休みに入ったとたんに11時起床になっているAKITOでぇ~す。
まぁ休日の行動はそんなかんじになりますよね?

あっそうだ、いまイロイロ勉強してるんですが。
もしかしたらサーバーの移動をするかもしれません。
まぁ今使ってるのも無料なのに機能に文句はないんですが。
物足りなさがあるので
ちょっと軽くリニューアルしようかなとか
それと、いろいろ機能を追加しちゃいたいとも思っています。
けど、就職活動とか宿題とかイロイロ忙しいのね。
いつになるかわからないけど
いつかサーバーのお引越しをするということでよろw
じゃあ、さいなら
PR