忍者ブログ[PR]
考えちゃだめだ。男なら当たって砕けろ?w 忍者ブログ
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~タイトルがわけわからないことになってるAKITOでぇ~す。
別に深い意味はないです。
言いたいことを言えない自分への詞。
さて、さっさといいたい事言って終わろう。
こっからは俺の意見なんで気にしないでください。
















こんこん可愛い(今頃)無くなってからわかるものってものです。
顔が豚まんで。
好物について語るこんこんがスキw
食べてるこんこんがスキw
もちろん、俺が一番すきなのは亀井さんだ・・・
といいたいが最近回りの人がこのようなことを言っていた。
見れば見るほど。他の仔も好きになる・・・
俺はその意味を深く考えようとは思わなかった。
しかし、
俺もその考えに乗ってきている・・・・

さてまた訳ワカメになってきたね。
最終的に言いたいことは、
タイトルどおり。
スキならスキで考えないで突っ込めってことで。
今回はそんなんで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR