忍者ブログ[PR]
多少のやる気。見えなくなっていく目・・・3年後の自分へw 忍者ブログ
[165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~多少やる気を回復したAKITOでぇ~す。
たぶんすぐになくなるだろうけど

さて、今日は当サイト始まって以来の初めての企画参加です。
以前から気にはなっていたけど。
企画参加はしたほうがいいかなと思い踏み切りました。
そういえばこの企画見てわかったんだけど、愛ちゃん20歳になるんね。
遂に大人の魅力に突入ですかw
絵里ちゃんはあと今年を含めて3年ですか。
3年後の俺はどうなってるんだろ。
小学生ならここで未来の自分へ手紙書くだろうから書いちゃおっとw(ぉ

未来の自分へ
とりあえず生きてますか?
まだ絵里ちゃんのファンでいますか?(オイw
就職できましたか?
結婚してますか?
コンサートへは何回いきましたか?
このサイトは3年続いてますか?
続いてたら今後もがんばってくださいw

とまぁこんな感じ、
とりあえず3年後にこのこと覚えてたら答え書こっと(ぉ

それじゃ今日はこんな感じでバイナラw
PR