忍者ブログ[PR]
レインボー7紹介(今頃とか言わないでくんしゃいw 忍者ブログ
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも~やっとレインボー7のキャプ画を公開する気になったAKITOでぇ~す。
今頃なんでとか
もうネタ尽きてるよとか
言わないで欲しい
俺だって他のところで見て何回見直したことかw
だけど他ではここの紹介してないなぁとか言うところをピックアップします。
それでは、




まずは、まずはこちらから


このあと本当はえりりんもクニャって体回すのだけど、
DVDではそのありがたい部分がクッスミーに取られてるので、
DVDではお楽しみできないのが残念です。
次にこの部分

暗闇の中の10人
さて皆さんはどれがどなたかわかるかな?w
俺はぶっちゃけ4人くらいしかわかってません。
えりりんはというとよっしーの横にいますよ(確かねw
続いてこちら

これがDVDの楽しみ方w
メインで写ってなければ液晶のえりりんを探せw
これはこれで結構写ってますw

つぎいきますよw

ムツリン?w
これはこれでかわいいように感じる
やっぱ動画じゃないと可愛さが伝わらないねこれは
つぎいきますよ
こっからはモーニング娘。名物?
寸劇ですw


レインボーきつね

レインボー子猫(ただの猫じゃないw
そして


レインボーかめw
よっしーそんな引かんでもw
えりりんなんかれいなのところで体ごとこれですよ

全員そろって

レインボー7
ってよっしーに隠れてえりりんほぼ見えんw
隠れえりりんw(隠れクマノミじゃないよw
よっしーから当たり前の突っ込み
8人なのになぜ7なの?
まぁどうでもいいや可愛ければ
あと、他のメンバーを乗せなくてすいません。
しかもこのあとレインボーピンクというきゃわが出現しますが
そこも省略
DVDで確認してくだせ~w
さて次いくよw

細かいところ見るとあれなんだけど
結構みんな小指立てよね?w
俺的に好きです(爆
つぎの画像

通路の真ん中を歩いているスタッフなりてーw
亀ラマンも良いけどね~w(えりりん専用だからw
さて遂にラストです。

最後の画像です。
ホントにラストに流れる奴で
見忘れる可能性もあるw
それじゃ、

オイスィ~DVDをありがとうw
今日はこれで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR