忍者ブログ[PR]
趣味 忍者ブログ
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日は雨でちょっと憂鬱なAKITOでぇ~す。
さて、今日は何日遅れでしょうか?
やっとPVの紹介をしたいと思います。
え~と、あれから・・・テポドン2号が撃たれて・・ノドンが撃たれて・・・
まぁそれくらいの日数が過ぎてますねw

さてさっさと紹介
今日の画像は油断厳禁?w
本編は、以前紹介したとおりの内容なので今日は、メイキングのほうで遊んでみましょう。
メイキングは、大きく分けて3部に分かれています(分かれてたと思う
さて説明下手な俺が紹介するより画像乗せてやったほうがわかりやすいですね。

まずはこれ・・・

えりりん

前やったやつの別の角度のやつです。
これを見る限り、これなら野球でも行けるんじゃない?w
まぁメトロラビッツH.P.では、いまいち活躍してないけど。
野球ならいけるとおもうw

油断してるともう一発

リd*^ー^)<いまいちは余計よ
AKI;゚д゚)グハッ・・・キツイ一発だぜ(身体ではなく精神的にw

っとまぁ
またグダッタところで今日のHP更新報告(不定期?それか思い出したらw
今日は、また現メンバーのプロフ&リンク集をまたちょこっと変更してみました。
管理人が気づいたのは、選択を別に造ってフレームにして固定すればいいのでは・・・という結論です。
簡単にいいますが。ものすごく面倒なんでやる気ゼロです。
選択を使うかどうかはその人次第w
できれば使ってほしいけど、戻る押したほうが早い!
けどメンバー選択から選択したほうがちょっと選択するのは早い!
結局のところ今はどっちやっても同じだと思います。
いつかフレーム組みますね・・・
あとリンクの追加報告

エリザベスの神秘
URL:http://erimystic.blog46.fc2.com/
管理人:ASUKAさん
とてもわかりやすいサイトさんです。
俺的には壁紙を使わせていただいてます。

てなわけで・・・
あしたもメイキングでいきますよ~
ではではサイナラ~
PR
はいどうもぉ~ついに来たかって感じのAKITOでぇ~す。
何が来たかって?
そりゃもちろん。
松浦亜弥さんのパチンコ「CR松浦亜弥」ですよ。
俺的ついに来たかって感じですね。
ひとりやればまた一人のハロプロです。
おれの独断なんですけどね。
この調子だとモー娘。とかもだしてみよ~とかいう流れがでるとおもうんですよ。
これで企業の望むとおりの利益がバンバンでるってねw
俺はパチスロ好きなんで出たらやっちゃうかもしれないけどもw
パチスロって高いよね。。。
まぁそんなこんなで今日はこんな感じで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~忘れた頃にやってきたDVDを紹介しちゃいますw
何を忘れていたかというと、スポーツフェスティバルのDVDです。
しかも、亀井さんメインバージョンw
買ってちょっと失敗に思ったこと。
それは、どんな風な内容だったのか分からないことw
全部が全部、亀井さんメインで他の人やメンバーがほぼ無視されているから~w
さて、紹介へ

どこかの雑誌で太ももの祭典とうたわれていましたが・・・
太もも

こりゃ、本当に太ももの祭典ですね。
目のやり場に困るシ~ンが多々ありまして。。

次にこのシ~ン
泣き目

なぜか泣き目です。
先に放したとおり、亀井さんをメインにしているので、
どんな話か分からないので。
なぜ泣き目になっているか分かりません。

これが、本当に全体のDVDが欲しいと思った理由です。
皆さんも買ってみては(FCじゃないと買えないのが難点だけど。。。

あっ、一応、紺野さんのプロフ&リンク集は作成しました。
掲載したいのですが。
やっぱりみんな一緒にって言うのがオレの基礎精神みたいなんで。。。。
なのであともう少し時間が掛かるか掛からないかもっと掛かるか分かりません。
それでは
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~明日、せっかく早く帰れると思ったのに、大会の準備で帰れなくなったAKITOでぇ~す。
まぁ。。高校生活最後の大会だしね。出ておこうっていう気があるだけましか・・・
それはさておき、今日、やっとテレビジョン買いました。(遅
まぁ、いい感じの終わり方じゃないかな(ぉ
おれは、あんまり細かいこと気にしない性質なんでね・・
さてさて、本日は、写真集ネタラストです。(たぶんね
気合入れてGif動画にしてみました。(携帯では動かないけども
まずは、これをどうぞw
取り
これこそまさにえりりんクオリティ~w
まぁ、意味の分からないときはこの表現で(ぁ
さてさて、ラストどぞw
脱ぎ
次は、●○・・・・
まぁ、見て分かる通りです。
リd*^ー^)<AKITOさん、へんた~い。
AKITO<・・・・すいません、欲望の赴くままに作ってしまいました。
って、それを撮っているカメラマンさんよりは、ヘンタイじゃないと思うよ~w
リd*^ー^)<そうかも・・・・

今日は、これぐらいのグダグダ感で。。。
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
はいどうもぉ~、この頃考え事が多いAKITOでぇ~す。
えぇまぁ、天子の姿をした小悪魔に惑わされてまして・・・
いつまで悩んでも解決策が見つからないのでもう自分にあきれてます。
さてさて、どうでもいい話はこの辺で・・・・
今日も、写真集ネタです。
本当長続きするなぁ・・・
今日は、水着を2連発w
まずは一発目行ってみよ~
亀水着
水着を嬉しそうに紹介するえりりん・・・
どっちかと言うと・・・・まぁいいや(何
さて2発目言ってみよ~
水着
SEXYGIRLやねw
本当、なんか、いつもと違う感じがいい。
巷では、ちょっとふっくらしたとか、その辺がイヤだとか言っていますが。
俺は、亀井絵里さんには変わりないと思うから、その辺どうでもいいんだよね・・・
さてさて、明日は、前回乗せられなかった、Gif画像を何とかして乗せられるように努力します。
あっ、一応中間考査だったんだなぁ~俺・・・
まぁ勉強する気はさらさらないけどねw
今日はこれにて・・
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)