忍者ブログ[PR]
いいことある記念の瞬間 忍者ブログ
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日はずっと半泣き状態のAKITOでぇ~す(たまに涙が流れてます。
今日は、コンサートツアー2006春「レインボー7」のDVDが届いたので紹介します。
注意画像は使いません(ぁ

正直今日届くと思わなかったんですよね。。
けど兆候はありました。
朝トイレして電車に乗り遅れまして(オイオイ
学校行く前に好きな人のむっつり顔見れまして(重要w
そして今日は常に半泣き状態(卒業報告あるからねw

そんなこんなで家に帰ったら届いてるよぉ~っていわれまして
今見終わりまして。

前半は・・・・・・
重さんきゃわ~~~w

で中間から後半は・・・
やっぱりえりりんきゃわ~~~~~~w

なんかね、重さんのツインテールに惚れちまったw
あとひとつ皆さんに伝えたいこと・・・
コンサートはDVDで見るより現場で生で感じたほうが断然イイw
ということです(言っちゃったよこの人・・・
そんなこんなで今日は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
あしたは真面目に通常更新したいなぁ・・・
PR