忍者ブログ[PR]
ってってけってってけ(ワラ 忍者ブログ
[154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~初めて?RPGをクリアしたAKITOでぇ~す。
まぁいつもどうりならやってすぐ飽きて速攻返すんだけどねw(これが本当の飽きと
例を挙げると、FF-XⅡですね。。
これは早かった、どこかで話が進まなくなってすぐに返した(一週間以内?w

さてモー娘。(えりりん)ネタへ

今日は絵里ちゃんの憧れの先輩
安部さんと画像で見比べてみようと思います。。

安部さん

う~ん

えりりん
注意!この画像は7月15日の日記で書いたときに言ってた画像です。

どことなく似てきた感じがしませんか?
ことわざ?では「犬は飼い主に似る」
えりわざ?では「亀は憧れの先輩に似る」

さて、
まぁ今日はこんなもんですね。

リンク追加報告。

サイト名:Memory なつみ色
URL:http://abenatsumi.sub.jp/
管理者名:JIN様
安部さん応援サイト

サイト名:Again...C
URL:http://www.yaguchimari.or.tv/
管理者名:フェリエ様
矢口さん応援サイト
PR