忍者ブログ[PR]
残りもあとわずか・・ 忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうおもぉ~やっと第二期から第三期メンバーまで公開したAKITOでぇ~す。
長くかかると思ったけどついにここまできたね(きちゃったねw
明日か明後日には第四期を公開して晴れて全メンバー(21人?)公開になります。
さて今日も新曲のPVのメイキングでお別れ

kamei

kamei

kamei

カメイ
全体に言えること・・・なんかどっかへんじゃない?

あとは、この絡みでw

kamei
紺亀①


紺亀②


小川亀

やっぱりこういうことになるんだね・・・
卒業メンとの絡み・・・
紺野さん・・その役変わってほしい(シネバイイネw
小川さん・・なぜにそんなに近いの?(マタシネバイイネw

てな感じのこと言って本日は
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR