忍者ブログ[PR]
頭痛が痛い・・・ 忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~頭痛が痛いAKITOでぇ~す。
今日は俺のお祖母さんの兄弟の集まりで家の中がうるさいです。
けど、俺はよろこんでます。
だって、うまいもんがいっぱいあるからw
今夜は酒も飲めるみたいだしw

あ~頭痛が痛い・・・

プリウスとインプレッサ

うちの車インプレッサを公開
前だけ見ればセダン、後ろ含むとワゴン
っでついでに親戚の車、プリウスもついでに公開w
俺が聞いたところ200万ぐらいとかいってたけど
正直言うと・・・リアが蹴りたくてしょうがない!!(マテコラ

あとリンクの追加報告

サイト名:BREATH OF LIFE
URL:http://yukolove.cside.com/
管理人:Kazuyaさん
とてもわかりやすいサイトさんです。
中澤さんの事がよくわかります。

サイト名:いつでも圭織と交信中♪
URL:http://iidakaori.net/
管理人:ゆきえさん
とてもわかりやすいサイトさんです。

今日はそんな感じです。。。
あ~頭痛が痛い・・・
PR