忍者ブログ[PR]
はぁ・・・ 忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどぉもぉ~久々に買い物にチャリンコで行こうとしたら雨が降っていていけないAKITOでぇ~す。
残念だねぇ~せっかくお金使おうかと思ったのになぁ~もうこれじゃぁ引きこもり君になっちゃうじゃないかぁ(怒
天候は安定しないから行きたくない・・・
雨降って濡れるのはごめんだ・・・
女性が雨降って濡れ濡れになるのは大賛成だ(エロ・・・
そんなこんなで友人にはブームに乗り遅れてる言われるは・・
モー娘。だけに特化しすぎって言われるゎ・・・
もぅそんなこんなでボロボロな管理人・・・
それでいてGT3っていうゲ~ムやるとこんなことになります・・w
ハチロクはみんな知ってますよね(たぶん
俺はこの車で2種類作りました。
一つはNA車。そしてもう一つはターボ仕様に。。。
一つ目はそれなりに乗りこなせるのね(セッティングミスってコーナーで後ろが流れまくるけどw
問題は二つ目・・・
ターボって怖いね。。
車高しか弄っていない俺が悪いのか・・・
ストレートで勝手に回ってしまいにはスピンっと・・・
まぁこれはこれで面白いけど(レースに勝てませんねこんなのじゃ
いろいろ試し試行錯誤しています。(友人の協力を今はまだ求めてません。
そんなこんなで今日も大変なので・・・
それじゃぁ
アディオス
PR
<< ブ~ム HOME 今日は… >>
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード