忍者ブログ[PR]
疲れたぁ~ 忍者ブログ
[80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日も学校だったAKITOでぇ~す。今日は学校に居た時間より通学時間の方が長かったです。本日の時間割りは授業じゃなく全校生徒で映画観賞会でした。見た映画はスウィングガールズでした(古
まぁ適度に見てボケーっとして終わりました。良い事はまぁあったんじゃないかな(意味深目w
帰りの電車は特にテンション↑↑でしたw
もう、そのまま電車が脱線して生きて帰れなくても良いくらいのテンションです(ワラ
なにがそうさせるかって?
やっぱり天使の存在でしょうね・・・
あまり詳しいことは書かないようにしたのでご了承を(ぁ
ついでに言うと友人に天使って表現を使っちゃいけないっていわれたのでどう表現して良いのか困惑中です。
なので、天使については省略や簡潔に書くようにします。
あと、今日は前友人に教えられて入会してしまった。モバゲーというゲームをこの頃よくやる様になりました。
そこでも、ブログを書けるのですが俺はメンドクさいのでやっていません(この日記書くだけで限界w
友人の日記で久々に友人の顔を拝見いたしました(写メねw
まぁあれだ・・・・ノーコメントってことで
ついでに言っておきたいことは、
管理人は携帯でブログを書くよりもPCで文字を打ったほうが文章が長くなるってこと位ですw
あと、管理人としての今日の日程は・・・・
前の週放送されたハロモニ。の動画探さなきゃな(ボソ
亀井さんのあの髪型はテラヤバスww(繋げ方この頃ムリヤリだな・・・
何はともあれ動画採取しに行かなきゃ・・・
PR