忍者ブログ[PR]
祝!!! 忍者ブログ
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうも~化学の自習授業で化学元素記号をハイペースで書いていたAKITOでぇ~す(ぇ
今日で、サイト閲覧者数が3000人を突破しました。
いやぁ~こんなサイトでも見ていただける方が居ると思うとなんかすごいなぁ~と思います。
これからも、気長に見守ってくださ~いw
さて、この辺で、今日の管理人w
今日は、久々に語りましたw
放課後友人と天使さんの今後どうなるかという話題で盛り上げってました(馬鹿
だって、あまりにも亀井さんの2年前の姿に似ているもので・・・
2年後になったら天使さんも亀井さんのようなキャラになっているのかなぁって感じで
軽く30分程度盛り上がっていましたw
まぁ馬鹿な考えですが・・・生き写しなような風貌なので過去の亀井さんを知っている人ならばかなり分かるかもしれません(オイオイ
あまり語ったらリアルの友に突っ込まれるからな・・この辺で止めとこっと
明日は、3時間授業って事で久々に遊びに出ますw
まぁ体力があまっていたらサイトの更新いたしますね(ぇ
でわでわ
シ~ユ~アゲインバイバイチャチャw
PR
<< 今日は… HOME 奇跡w >>
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード