忍者ブログ[PR]
奇跡w 忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日も2時間授業だったAKITOでぇ~すw本当楽でいいわぁ~
今日は帰りに友達の家へ行きました。GT3と言うゲ~ムでその人のセッティングした車(ハチロク)をこっからお前やれ言われてやりました。俺なんかこのゲ~ムだけまともに走らせる事ができません(汗)
そのあと1時5分の電車で帰ることになりまして。駅に着きホ~ムの待合室に行こうと思いいきましたら女性が一人いました。友人が入らない方がいいと言ったので入りませんでした。そこにいらっしゃった女性とはもちろん天使さんです。
なぜに一人なのか…しかも前の時間の電車に乗れたはず…
もしかして俺の事待ってたのかな(馬鹿
そんなことはありえないと思いますがまぁちょっと期待したAKITOなのでしたw
そんな時友人が一言・・・「2者面だったからいたんだろ」
あっそうですね・・・
ってことわぁ~あのツンツン頭の教師と二人っきりって事かぁ(イラ
その役変わりてぇ~(ぇ
馬鹿はこの辺で止めましょうw
後日分かったことなんですが。
天使さんと同じクラスの友人が言っていたのですが。。。
その日は2者面などなかったそうです。(ぇ
じゃあなぜ居たんだろう・・・
天使さん=謎ですね。もう馬鹿な俺には着いてけない考えなのだろうな・・・
まぁ俺も2者面いつかやらなきゃいけないのだなぁ~・・・
昨年の求人表の一覧に俺の希望する職業なかったし・・・
まぁパソコンショップで働きたいっていう人も珍しいってことなのかなぁ・・・
まぁできるだけ担任や進路相談のセンセとなかよくやってなれるようにがんばんなきゃなw
まぁ夢や妄想をしたところでこの辺で…
管理人暴走のためやめときます(ぇ
PR