忍者ブログ[PR]
そんなせかさんでも・・・ 忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ。。。今日身体測定で凹んだAKITOでぇす。
とりあえず、最初は愚痴みたいなことをひとつ。
友人H君、ブログ(日記)は人に言われて書くものじゃない・・・気分がノリノリな時とかに書くものだ。

とか言いたかったので、書いて見ました。
さて、本題へ
今日は身体測定でした。
身長は前回と同じでまた1cmで180cm丁度でした。
体重は・・・増えちゃった・・・
座高は相変わらずで
まぁこんなものです。
次に、またまた友人T君の登場です。
視覚検査など一緒に行きましたが。
聴覚検査の時に彼の目線が変わったw
俺も戸を明けて出るときに心得てはいましたが・・・
天使さん発見。。。(バカ
友人T君モロ見まくり、友人H君いつも笑顔ねぇ・・・ぁ
俺はというと、チラッと見てそのまま気の無い風に見ませんでした。
好きですよ。好きだけど見たくない。
なんかよくわかんないけど、見ていられない。。。
なんてこと言って今日は終ります。
PS2届いたので、今日はPS2やって寝ます。
でわでわ
PR