忍者ブログ[PR]
祝!!! 忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この辺で今日は終らせようと思ったのですが。重要な事を思い出しました。
つんく♂さん結婚おめでとうございます!!!
結構重要な事忘れたな・・オイ
つんく♂さんなら幸せな結婚生活をやっていけると思います。
と、ここらへんで、つんく♂さんを敬うのは終わり。
俺が、敏感に反応したのは、つんく♂さんの結婚報道だけでは、無かった。
実際に目をぱっちり開くほど驚いたこととは。。。
それは、それはね
実は、つんく♂さんと結婚する女性の名前が、天使さんと同じ名前だったこと。
このことで、朝飯の食べる量が少なくなりましたワラ
だって漢字まで一緒だったんだもん(確かねだけどね
あと、今日はPS2を発送するよメールがきました。
予想より早い到着なので、案外ヤフーショッピングも使えるなと思う管理人なのでした。ちゃんちゃんw
PR