忍者ブログ[PR]
嬉しいけどお金がぁ 忍者ブログ
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどぉも~細かいことチェックしないで注文してしまったAKITOでぇ~す。
本日は、亀井絵里さんの3rd写真集となる『17才』を先行予約しちゃいました。
代金は送料などを含んで3,605円です。
高いと思ったそこのあなた!
俺は、そんなことを考えもせずに言われるがまま注文ボタンをクリックしてしまいました(馬鹿
まぁ、後悔はしていないと言ったら嘘になりますが、ものすごく期待して待っていようと思います。
それで、またお金の掛かる物が発売されそうな予感が・・・
それは、uptoboyです。
田中さんのやつも写真集出す前に特集組まれてるし・・
これはひょっとするとひょっとして出ちゃうかもなぁ・・・
これで5~6千は軽く飛ぶかなぁ
まぁ趣味というか好きな物のためにお金を使っているので後悔をあまり感じれなくなって来ている俺・・・(危
お金が順調に消化していく管理人AKITOがお送りいたしました。
PR