忍者ブログ[PR]
明日は体育祭w 忍者ブログ
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~明日体育祭のAKITOでぇ~す。
めんどいねぇw
しかも、狭い空間に全クラス押し込みスポーツなんて本当
毎年思うけど地獄だねぇ・・・
まぁ例年通りの行動をするつもりでいますけど(ぇ
しかも、ある先生がいないから好きなだけってね(ぉ
まぁ馬鹿な管理人ですのであしからず。

っで今日は久々に画像をアップするですよw
しかも古いのを・・・

亀井

懐かしいでしょうw
ある意味この画像のときの亀井さんが一番好きかもしんない(どの時でも好きって言うくせにね

では
バイバ~イ
PR