忍者ブログ[PR]
今日は雨・・・でもPV紹介(遅 忍者ブログ
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日は雨でちょっと憂鬱なAKITOでぇ~す。
さて、今日は何日遅れでしょうか?
やっとPVの紹介をしたいと思います。
え~と、あれから・・・テポドン2号が撃たれて・・ノドンが撃たれて・・・
まぁそれくらいの日数が過ぎてますねw

さてさっさと紹介
今日の画像は油断厳禁?w
本編は、以前紹介したとおりの内容なので今日は、メイキングのほうで遊んでみましょう。
メイキングは、大きく分けて3部に分かれています(分かれてたと思う
さて説明下手な俺が紹介するより画像乗せてやったほうがわかりやすいですね。

まずはこれ・・・

えりりん

前やったやつの別の角度のやつです。
これを見る限り、これなら野球でも行けるんじゃない?w
まぁメトロラビッツH.P.では、いまいち活躍してないけど。
野球ならいけるとおもうw

油断してるともう一発

リd*^ー^)<いまいちは余計よ
AKI;゚д゚)グハッ・・・キツイ一発だぜ(身体ではなく精神的にw

っとまぁ
またグダッタところで今日のHP更新報告(不定期?それか思い出したらw
今日は、また現メンバーのプロフ&リンク集をまたちょこっと変更してみました。
管理人が気づいたのは、選択を別に造ってフレームにして固定すればいいのでは・・・という結論です。
簡単にいいますが。ものすごく面倒なんでやる気ゼロです。
選択を使うかどうかはその人次第w
できれば使ってほしいけど、戻る押したほうが早い!
けどメンバー選択から選択したほうがちょっと選択するのは早い!
結局のところ今はどっちやっても同じだと思います。
いつかフレーム組みますね・・・
あとリンクの追加報告

エリザベスの神秘
URL:http://erimystic.blog46.fc2.com/
管理人:ASUKAさん
とてもわかりやすいサイトさんです。
俺的には壁紙を使わせていただいてます。

てなわけで・・・
あしたもメイキングでいきますよ~
ではではサイナラ~
PR