忍者ブログ[PR]
今日はノリノリでいくぜぇ~w 忍者ブログ
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日は朝にいいこと(いいものが見れた)があったので、超テンションうぇうぇですw
じゃあ、そのテンションでハロモニ。を紹介しちゃいますw(注意:画像大量です

大ブーイング
大ブ~イングから始まったこの企画(注意:ゲストの前田健さんがブ~イング受けてます。

男の子ですか?女の子ですか?

マエケンにこんな質問w
リd*^ー^)<男の子ですか?女の子ですか?

次はこんな画像w
大爆笑

隣のガキさんがあまり笑ってないのにえりりんは大爆笑(その場はあまり面白くない・・
これもえりりんクオリティーですw

続いてはこちら
後ろ姿

罰ゲームでノニジュースを飲むことになった時の後ろ姿です。
GJですw
これもえりりんクオリティ~

さて次は個人的にいいなぁと思っちゃった環境
トレビア~ン

AKI;゚д゚)<トレビア~ン

さて次の画像
ここからは絶叫コマーシャルというコーナーの画像です。

オネム

( ・e・)<おねむ~
从 ´ ヮ`)<おねむ~

さっさと次の画像
本日の

何週間ぶり?
久々に我らがえりりんの勇士が見れますw

ミラクル起こしてくるからぁ

出発前
リd*^ー^)<ミラクル起こしてくるカラ
AKI;゚д゚)<うん、イッパイ絶叫してねw

っと余裕があるようにみえますが・・・

やっ焼きそば?

ウサギが失敗したら昼食抜きと言っているのに対し我らがえりりんは・・・w
リd*^ー^)<じゃあ焼きそば食べさせてね~

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

AKI;゚д゚)<うん、これこそ我らがえりりんだw

さて、あとついでにこれの紹介もありました。。

恋☆カナ

恋☆カナですよ恋☆カナ
管理人一押しのこのタイトル(タイトルだけねw
一回は聞く価値ありですよぉ~~~

さて今日はこんな感じで・・・
えっ?動画も乗せろって?
えっ?内容が十分伝わんないって?

うさぎ

っふあとは自分で何とかするんだな。
AKI;゚д゚)<ウサギ恐ぇw
じゃ
今日はこの辺で
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR