忍者ブログ[PR]
体育祭w 忍者ブログ
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~今日体育祭だったAKITOでぇ~す。
疲れたね・・・
おれは、サッカーの補欠と長縄だったんですよ。
サッカーは補欠だからでなくて済むかな~とか甘いこと考えてたんです。
そしたら、昼食が終わって午後の試合ですよ。
午前は難なくサボれてたんですが、午後はそうじゃなかった。
人数足りてないから補欠もでろ!
ぇ?
しかも補欠全員ででても1人足りないとか
もう俺的にはロック解除して(なんのだよ・・・
高校入学して初の全力でがんばって運動しましたw
そして試合は晴れて勝利しました。
その後です。
その試合を好きな人が見てたんですよ(試合中気づいてないけども
俺はというと汗だくで半死状態。。w
相手は、涼しそうな顔で登場(しかもピンクのTシャツw
それで、目が合ってしまってまぁタイヘン・・・
かなり、疲れが飛びましたね(一瞬ですが
あと、長縄のほうなんですがこっちは無事サボれましたw
長縄やりたいと言う友人に靴を貸して
俺は遠くから好きな人を見ているw
長縄じゃなく好きな人を(シネバイイネw
というか前に好きな人の事あきらめるとかいったけど
あきらめていない俺がいるわけですw
では、
今日は疲れたのでこの辺で
糸冬 了かな..._〆(゚▽゚*)
PR