忍者ブログ[PR]
やっと購入 忍者ブログ
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~やっとシングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」を購入できたAKITOでぇ~す。
長かった・・・
けど、ヤマダ電機に普通においてあったしかもネットで買うより安い値段で・・・
ネットで注文したほうどうしようかな・・・
キャンセルできませんとかいってらから、そのまましらんぷりしちゃおうかなw

さて、買ったはいいんですがまだ、見てませんw
なので、キャプも撮ってませんw
ついでに、キ~ボ~ドも新調しました。
また誰かにノ~ト使ってるのにキ~ボ~ド買うなんてバカじゃないか?
って言われそうですがね・・・
では、今回はこの報告だけで
糸冬 了です..._〆(゚▽゚*)
PR