忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これ↓ヤベェよ



メイキングなのにヤベェ。。。

DVD届いたらどうなる事やら。。。(焦)

明日には笑顔のPV届くし。。。

より一層ネタが蓄えられていきます(笑)




追伸。。。。

先ほどA●a●onさんからPVが届きました。。。

珍しいことに、発売日に到着ですw

PR
引っ越し先から、帰ってくる途中にガストがあったんで寄ってきたんですよ。

まぁ、入口あたりで引き返しましたが。。(ォィ

まぁ、今日はそんな感じです。

今日から、携帯投稿にします。ご了承を。。。
ちょい休止状態になります。

たぶんすぐに復帰です。

今日みたく、ネットに繋がってない時があると思うので。

では、失礼します。
えりりんの4冊目の写真集が届きました(遅)

発売日一週間前に予約したのにな。。。

それはさておき。

今回の写真集ヤバイよw

4冊中もっともいいかもしれない。

まぁ、後日紹介ってことでw

このたび、AKITOは晴れて高校生を卒業いたしました。

いやはや、卒業式。。。

泣けない。。。。(ぁ)

辻さんの卒業紺DVDは半泣きになったくせにねw

まぁ、男なんてそんなもんさ。

卒業記念DVD。。。。

みんな若いねw

卒業アルバム。。。。

同じくみんな若いね。

しかも黒髪多いし、今は無き顔ぶれがw

そんなこんなで、今日は浸ってるのでこの辺で失礼します。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード