忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『SEXY 8 BEAT』を予約しました。

予算がないので初回盤のみ。。。

てか、アルバム初めて買う。。(マテ

ミニアルバムは買ったんだけど。

アルバムって値段が高いじゃん?

だからレンタルで済ませてたんですよ。

でもね、今回のはDVD付じゃないですか?

買うしかないでしょうw

ついでに、新曲の『悲しみトワイライト』も予約しましたw

今回も3種類のようで。。。(汗

全部注文したら、送料などで4000越えしました。。(滝汗

4月だから、問題ないはずw

では、失礼します。
PR
写真集の紹介しようと思って画像の編集を行ったんですが。

勢いでTOPが作っちゃいましたw

なので、今日は写真集の紹介はしません。

では、失礼しまっす。
しんきくさいブログ書いてたんだけど。

書いてる途中で間違って消しちゃったw

簡潔に述べると、モバゲータウンっていう携帯のサイトで

女性の深みを知って、落ち込んだって話です(苦笑)

まぁ、あそこからは、軽く退いとく☆カナw

もう、失うの嫌だし。。。

あと、もう一個悲しいお知らせ。。。

ハロモニ。が30分になるそうです。

でも、AKITO的には原点回帰みたいで頑張ってほしいです。

なくなるわけじゃなく、昔を思い出して・・・

まぁ、そっからまた這い上がれば問題ないでしょ。

では、失礼します。
ヤバイ。。。

噂どおり。。。

オーディオコメンタリー良い(マテw



そ~いや、えりりんのラブハロにもオーディオコメンタリーが付くとか付かないとか言ってた気がする。。。

明日、同窓会らしい(ぇ

時間とかわからないから行かなくていいのかな(オィw

では、失礼します。
限定物って言われると欲しくなるのが人間の性w

これは巷ではFC限定となってしまった物





紹介すべきかどうか。。。

正直迷いものだ。。。

入手してしまったから。。。。

えりりんが茶髪な時代だし(関係あんのか?w

そんなこんなで、本日はこれにて終了。

写真集のDVD、キャプとったけど。

イマイチ紹介する気が起きないので。。。。

では、失礼します。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード