忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で、学生最後のテストなんですが。
まったく実感ありません。
なぜ人生最後じゃないかって?
そりゃ、卒検とかがあるから☆カナw

てか、学校に登校するのも、あと明日含め3回ですよ。。。(誰宛?)
いやはや。。。
学校メンドイとか言ってる人とかが居たらこれだけは言える。
片思いで終わらせちゃだめだぞって...(何様だ)
入学当初の俺に言いたい。。。
勇気さえあればってな。w

まぁ、いまはいまで有意義だからいいけど、寂しいぞってな(爆)

さて、さっさと引っ込みますかね。。。
PR
え~と・・・
変な想像が働いた人は残念ながら。。。ですね(何

まぁ、今日も俺が料理作っちゃたんですよ。
まぁ、3月から一人になるからね。。
で、エリ○●てのは
エリンギのことねw
エリンギとササミのマーガリン炒めw
少々塩を足したんですが。
おばぁさまが余計なことをやっちゃって。
塩をドバっと。。。
しょっぱいの何のって。。。
困ったねw

そんじゃ今日はこの辺で失礼します。




追伸・・・
高速楽しかったぢぇw
速度規制を10kmほどオーバーして走ったから、
横風でフラ~ラフラ~ってなったw
速度規制は守ろ~ねw
な~んて、さゆが言ってたよね~(遠目)

いやぁ、あと1ヶ月もしない内に卒業してさ・・・

卒業式の次の日から俺は働くんだなぁ~と思うと・・・

从*・ 。.・)<多忙と手厳しいなのw

って、思い返されるのかな。。。。w

そんなことより、皆さん大変ですよ。

亀井絵里最新写真集
「ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット(DVD付き)」が発売決定らしいですよ~

定価 2800円(税込)
発売日 2月28日(水)

そんでもってもう一発w

メンバーソロアングルDVD発売決定w
中野サンプラザデ行われたワンダ紺のライブからソロアングルで発売らしいです。
価格は1枚1,050円(税込)
全部セットが
豪華パッケージ&L版生写真付きで8,400円(税込)
2月1日から2月14日までの限定受注ですので。お早めにw

いや~盛りだくさんw
あと、予断なんだけど。。。
愛ちゃんも「ラブハロ!高橋愛DVD」だすのねw
それだけならどうでもいいでしょ?
だけどね・・・
撮影場所がさぁ・・・
タイのプーケットなんだよねぇ~~~

なぜかえりりんと同じなんだよw
まぁ発売時期が2ヶ月離れてるから、同じときに撮ったんではないとは思うけどねw

では、今日はこの辺で失礼します。
就職決まったポイです。
なんか、3月から1ヶ月アルバイトで17万くらいで、それから正社員になるらしいです。
いやはや、これで、少しでも余裕ができるといいなぁw
明日から3日間自動投稿にします。ご了承ください。
何事もお金なんですよ。世の中は・・・
とか言ってみるが、事実だからねぇ・・・

さて、俺は、ゲームします。
まじめに更新しろって言うと思います。
大丈夫。
ネタ切れしてるわけじゃないよ。
ただ、可愛過ぎて作業がすすまんのよw

来週の水曜からテスト期間だ。。
もうすぐで、学生が終わるのを体感中。。。
最後の授業ってのが目立ち始めたしねw
なので、来週一気に公開できるようにがんばりますw

では、今日はこの辺で失礼します。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード