忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日やった更新(イジリ)なんだけど。

TOP画追加しました。

え~と、それだけ。。

まぁ、細かい部分を述べておくと。

Amazonのアソシエイトに参加してみました。

別に閲覧者に商品を買って貰おうと思って追加したものではありません。

ぶっちゃけ、管理人が商品把握したいがための追加ですw

まぁ、管理人的には今回のデザイン変更はうまくいったんではないかと自負してます。

何気に凝ってるしねw

では、明日卒業式なんで。。。。失礼します。
PR
さてさて、BEST SHOT!!なる本を本日は入手してきました。

いいね、これw

キャプどころ満載です。

3日くらいかけてお送りします。

その間に、卒業式の練習と卒業式を挟みますし。

明日から自宅でネットができないので。

来週には完結だと思われますw

では、どぞw















↑AKITO的ベストショットです。

画像がぶれてたりするのは仕様です。

しかも、DVDの最後の方から掲載しちゃってます(ぁ

なので、最後のパート3を紹介するころにはDVDでいう最初になりますw

では、これにて失礼します。




特に意味なく、同じフレーズをキャプしてみました。

上がたしかうたばんで下がPOPJAM

もう一個、音楽戦士あったんだけど、

このフレーズでえりりんのアップなかったのでキャプりませんでした。

え~と、まぁ今日はこれでお開きです。(早)
おじぎ30度 Vol.2のメイキングを入手しました。
なので、紹介したいと思います。

まずは、こちら


一生懸命、品物紹介してます。



子供のころ触ったことがあるとかないとかおっしゃっております。



さ~て、この場面は、やっぱりあれだな。

AKI;゚д゚)<同じものを食べてみようw

ってなるのが、ファンサイトの流儀だよね?w

まぁ、3枚しかキャプっておりません。

いやはや・・・

本編ないのは惜しいかな・・・

まぁVol.2はそろってるからいいけどさw
動画のキャプしようと思ったら。キャプできないっていう罠w
ホント、イジメだね。
昨日(今日)は、アキハバラ@DEEPってドラマ見て、久々に笑った。
てか、かわいいねぇ・・・



おっと・・・これじゃなかったぢぇw



いや~間違ったです。。。

AKI;゚д゚)<気にせんといてな~w

ノノ*^ー^)<浮気は100回までですよ?w

AKI;゚д゚)<((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

以上ですw
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード