忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物事が進んだ一日でした。
住むところを仮契約したり。
車を買ってもらったり。。

疲れました。
では、失礼します。
PR
ガストでDVD入手できなかったよ~。。。
やっぱり、都心部唯一のガストだけあって。無理があったか。。。
三種全部ないのはすごいなぁ。。。

残念。。。それと疲れた。。。
そんでもって、サイトの価格が上がっていってる(嬉)
では、失礼します。
え~と、今見てます。
新人さん、声さえ出さなければ(ry
内容、、、
微妙だね。
うたばんの内容は、あまり好きじゃなかったりするので。
個人的にスルーってことでw

スキン公開しました。
なつかしの世界バレーっすw
なんか、一緒に音楽聴いてるっぽくね?w

てか、まだキーボードに慣れない(汗
キーボード見ながら打ったら余計打てなくなった(滝汗

では、今日はこの辺で失礼します。
新たなる剣として、PCが届きました。
いや~すごいねw
使い勝手は抜群だよ。
さすがに、前はモバイルCPUだったから、Core2Duoは凄まじく速いな。
キーボードもマイクロソフト社のにしたんだけど、慣れないから打ちづらい。。。
まぁ、そんなこんなで、今日はこの辺で失礼します。
スキンは新しいの作ったんだけど、まだいろいろやる事があるのでw
明日あたり公開できたらいいかな。
420円だってさ。
安くね?
ワンコインもいかね~よw
ジ●ンプを約2週間分買えるんじゃね?

まぁそれはいいとしてだ(いいの?
今日は、いろいろあった。
学校適当に残って帰ったら。
好きな人と同じ車両だった。
いや~よかったね俺w

そんで、自車校で自主経路やった。
道間違ってかなり遠回りしたけど、目的地まで何とか到達w
よかったね俺w

では、これにて失礼します。
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード