忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

番外編です。
この日記は流してください。
てか、いつも流せる日記だけど(苦笑)
今回は、コンサートに最適だと思われるムービーを採取してきましたw



異常に光る、LightStick
これをもって飛び跳ねれば、目立つでしょうw
中身を飛び散らせば、結構な損害で怒られるでしょう。
けど、きれいですね。。
以上ですw
PR
え~と、手に入れました。
初めて見ましたよ。
えっ?
コンサートでいつも買ってるだろって?
あれとは違いが大きいですよ。
なんてったって、何十人もでるんで。。。

そんで、見るところは、最後だったりします(ぁ
今日はそんな感じ。
明日、詳細を。。。
俺・・・何すればいいの?
俺・・・何のために生きてるの?

とか言ってみても結局、自分のためなんだよね~w

卒業まであと8日?

まぁ、卒業する前日までは確実に生きてるよw
なんてったって。。。。

『ラブハロ!亀井絵里写真集 in プーケット』の発売日ですものw
高校最後の思い出に、この写真集が発売とは、運命やね~とか言って今日はこの辺で失礼します。
あと、9日で高校卒業ですよ。。。。
なぜか、早く感じる今日この頃です。

思い出を語って、記録として取っときたいんで今日は語りません。
3月1日に思う存分語っちゃいますw

あと、制作意欲低迷中です。
なにを作ればいいのか分からなくなりました。
なので、なにも作れません。

では、失礼します。
まぁ、皆伝はしてないけどさ(ぁ
免許取りました。
初心者マーク付けたインプワゴンで練習です。
23日以降に一応愛車のスバルのプレオネスタなるものが届きます。
はい、スバルのサイトにもう乗っていない車種です。
一応、なんたらをコンセプトにとか書いてありましたが。

簡単な見解・・・

『女受けを目指したら、あら不思議、丸めのキャワ顔になっちゃったw』

てな感じですねw

まぁ、車好き(スバル好き)に説明するなら簡単なんです。

インプレッサの丸目時代の車で、それを実践してしまったのがプレオネスタだってことです。

まぁ、なんか嫌々乗るみたいな文章ですが。結構気に入ってます。

なんてったって、DVDカーナビゲーションが後付けで取り付けられているんでw

まぁ、中古車なんで、性能は期待できませぬがw

それが、ネスタにした理由。
普通のプレオも同じ値段だったけど。
DVDカーナビゲーションがあるので。
ネスタを推奨w

では、車系のサイト見たくなったんで、この辺で失礼します。

あした、なんか作ろっとw
フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード