忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

office2003のプロダクトキーが足らなくて、仕方なく、試用版のoffice2007を使ってみたAKITOです。

いやぁ~、この使いづらさは天下逸品ですね。
バージョンダウン希望ですw

某番組で、使いやすいって言ってたけど、どこの統計で作ってんだろ。。。
ただ、全部をメニュー表示に出して重くした気がしてなりませんw

さて、今日はこの辺で失礼します。

PR
今回のハロモニ。はよかったですね~w
見所満載ですよ~
それなんで、画像で紹介しちゃいますよ。

(注意:完全に管理人の趣向寄りです)



プッチゲームより一枚。。。
なんかいいじゃん?

れいにゃ2連発!!





ストレートはやばいくらいかわいいです~ww



えりりんも負けてはないですがねw



なつかしのブ~ラブラ対決です。
えりりんが・・・・ウヘって所があるのでキャプりません。
まぁ、何とかして見てくれよw

あの企画も復活してました。



なんか、アップグレードしてキャスターなっちゃってましたw



キャメイヌ。。。。
キャワイイww(結局か。。

最後に新曲を、、、





最初の方にえりりんの見せ場あります。
瞬きしちゃだめやよ?w

今回の新曲は、タイトルとは裏腹にいい曲だと思います。
早くPVを見てみたいw

今回はこれぐらいで終わりにしときます。

管理人がハロモニ。を拝めない地域に居るくせに見れてるのは大人の事情ですw

では、失礼します。
特になし。
え~と、新曲のCD三種届きました。
え~と、コメントは見ましょうねw
なんつ~か、そこしか要らない気がした特典でした。
あとは、ブックレットが非常に面白いです。
履歴書風味なんでとても面白いです。
あと、各メンバーのコメントで共通していたことは。
挨拶でした。
6期三人組みはこの言葉がやはり出ましたね。
まぁ、そんなところです。

なんかしろっていわれるかも知れませんが。
明日卒検なんでなにもできませんって言い訳しちゃいます。
実際は何もしていません(ぁ
のんびりです。
では、失礼します。
久々にDiscographyを更新しました。
まぁ、32thを追加しただけだけどさ。。。
てか、他もやっぱ造るべきだよね。
LiveDVDとかの紹介とかさ。。
課題はいっぱい。
少しずつ足していくことにしよっと。。
32thのコメントもう少しマシな事書けばよかった。
よっすぃ~卒業なんたらとか。。。
でも、そんなこと書きたくなかったとでも言い訳しちゃおっとw
では、失礼します。
変更しようかどうか検討中。。。
変えるとなうと、URLまで変更しなきゃないからコマッタモンダw
だから、変えないで今まで来たんだけど。
ここまでアクセスされるとは。。。
変えづらいです。
まぁ、独特で軽くエロスだからこのままでいいの☆カナw
もっといいサイト名あるような気がしますが。
AKITOとしては、
カタカナ+αがいいかなって思ってます。
αの部分は、TYPE-Kとかねw
まぁ、MY DEAR DREAMの部分をTYPE-Kにしてもいいんだけどねw
その辺を考えちゃってますので。
また、いろいろなサイト様にご迷惑をおかけすると思います。。

フリーエリア
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード