忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

奮闘したけど、コレって画像が取れなかったのでスルーの方向で。。。orz
PR
AKITOツアーズが再起動する・・・かもw
体の調子悪いし、色々盛りだくさんな一日だったし。。。

とりま、疲れたよ。。。
FCからの青い封筒に入ってた情報です。

管理人のたわ言なので気にしないでください。



このチラシ見て思った。

コレ作った人結構低レベルというか、ファンをバカにしてるっていう感じがします。。。

まず、文章が。。。

もちろんオリジナルグッズ販売とかさ。。。

モー娘。自体が出演するわけじゃないのに、入場料1000円。

まぁね、歴史が丸わかりなのはいいと思うよ。

でもさ、なんか狙いを外してる気がしませんか?

新しいファンを獲得するならまだしもって感じの企画だけど。。。

もともとファンの人に向ける企画なのかなぁ。。

どうせ衣装とか言ってもさ、撮影禁止とかなんだし。。。

魅力は無いに等しい気がするよ。

さて、言いたいのはコレだけw

次は、単に管理人が参戦したいなぁっていう情報でごじゃいますw



見事に仙台ありません。。。

追加公演に期待しましょう。。。



このコンサートに参戦するかもしれませんw

えりりん居ないけど。。。

友達が行きたいって言ってるし。。

春紺も無かったから、管理人的にもハッチャけたいしw

Zeppの1階全席自由ってのを体験したいわけですよw

というはけで、今日はこんなもんで失礼します。
しかと確認しました。。

青封筒。。。

まぁ、追加公演期待っと。。。

でも、願っていれば必ず・・・