忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新曲のCD3枚とDVD2枚届いた。。。

いやはや、やっとですね。

そのおかげで、ホムペの作業する気力がガクンと落ちました(ぇ

まぁ、来週まで、更新はお預けってことでw
PR
やる気があるようでない。。。

訳のわからないことになってます。。。

明日から、ポケモのQ&A更新連発にします。

たぶん3週くらいは溜めたから。。。3日持つ(ぁ)
徐々に新デザインへ変えて行きます。

量が多すぎてやる気が・・・orz

新メンとかも足さなきゃ無いしね。。
テンプレを新しいの入手してきました。

また、総入れ替えですw

まぁ、時間を掛けてじっくりやりますよ。

今度こそ、firefoxで崩れなければいいが。。。
土曜日にサイトを徹底的に作りこもうと思います。

理由は暇になったから(ぁ)

友達と遊ぶこともできなくなったんでねw

では、失礼します。