忍者ブログ[PR]
今日も暑いねぇ。。。 忍者ブログ
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもぉ~暑くて暑くてすごく馬力の出ないAKITOで~す。
地球温暖化を実感しますね。
みんなでエコしましょう(エコモニ。とw
さて本日は昨日やる予定だったPVの続きをしたいと思います。
まずは一枚目
PV
う~んいつ見てもよくわからない髪型だなぁ・・・
リd*^ー^)<ママさん世代を目標にしてやってるのw
だそうです。
そのようなので次に行きます(ぇ

PV

白いです。フラッシュ焚かれた瞬間の画像を使ってみました。
本当は普通の画像を使おうと思ったのですが。
白いほうがヨクネ?w
なんていうか、この時のメンバーの表情の変わり方が見所ですワラワラ
HP更新報告・・・
プロフ&リンク集に第一期メンバー完成いたしました。
明日は第二期&第三期の公開を予定しております。(実は完成済みw
こんこんの卒業まで間に合わせて見せる(ぉ
さて今日はこんな感じで
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
PR