忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜出勤避けられず・。。

無念なり。。w
PR
キラゲーム・・・

きらりゲーム・・・w

いや・・・案外面白いけど、ひらがな多い。。。

さすが小学生対象にしてるだけあるぢぇw

愚痴はさっきの日記でおしまいw

ふぉまぁさん所から回って来たバトンです。

●ハロプロばとん


●ずばり!! あなたは誰推しですか?



もちろんこの人ですよ。。。

って違う(焦)



ノノ*^ー^)<浮気は百回まで。。w

AKI;゚д゚)<その顔で言われたら浮気なんてできませんよ。w

という訳で(どういう訳w)亀井絵里さん檄推しです!

●ハロ紺に何回参戦したことがありますか?

ハロ紺は無いけど、地元に来たモー娘。紺なら2度程

次に行こうと思ったら、仙台に来なかった。。。(泣)

●推しメンとの理想は?
う~ん、秘密w

つか、その理想を述べたら、リアルのあの方との理想になってしまいます。。。w


●現在、ハロのCD・DVD・写真集。含めて何枚持ってます?
CDは、6期加入以降はほぼすべて(モー娘。のみ)
加入前のもちらほらあったり無かったり。
そろえようとしてたりしますw

DVDは、これまた6期加入以降全部(モー娘。のみ)は揃ってます。
加入前のはほぼ無いですね。
えりりん写ってないの興味無いし(爆)

写真集ですか。。。

えりりんが写ってるのは、とりあえず全部あると思うw

極稀に辻さんの加入当時の本があったり(苦笑)

意外と買ってるw
友達に買いすぎって言われるのがなんとなく理解できた(遅)

●それぞれのテーマに当てはまるハロメンを記入しなさい
女王様=藤本さんw
女神=えりりん
天使=あの人(リアル、ハロメンじゃねぇ。。。)
お母さん=中澤さん。いい子になるよきっとw
お姉ちゃん=吉澤さん。なんかドンと来いって感じでw
妹=ガキさん。しっかりものw
子供=きらり。間違っても久住ではない(ぇ)

●ここまでです。お疲れ様でした。

短いw

まぁ、真剣に答えたから時間かかったし。。。


●気まぐれで回す・回さないは決めてください

回さなくていいやw
mixiやること無いし。。。

日記書くにも面倒。。。

このブログとモバゲーだけで充分だ。

ただでさえこっちのブログが弱体化。。。。

書きたいこと全部モバゲーに書いてるからな。。。

本当はこっちに書くべきなんだろうけどさ。。
なんだかんだ言っても結局はやるんだよな。。。

あぁ。。。切ない。。。
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード