忍者ブログ[PR]
AKITOゴト 忍者ブログ
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モー娘。のパチンコが出るらしい。。。

予想通りですねw

でもね、なんかメンバーを選別してるみたい。。。

ボーナス確定のサンプルみたら、えりりん居ないし。。。

これで、打ちに行きたいという欲求は殆ど失いしますw

まぁ、今後もそれなりに観察していきたいと思いますw
PR
Vistaが実家に届いたらしい。。

本当、、遅すぎだね。。

遅すぎて振り込め詐欺にあったかと思ったよw

まぁ、ハローもコレくらい遅いけどね(ぁ
だいは~ど3見てる。

いったい、いつ、だいは~ど2放送したんだろ?

1は見たんだけどなぁ。。。

てかね、昨日、テレビによっすぃ~でてたね。

なんか、モー娘。に居たころより美しくなった気がする。。。

気のせいか。。。
DS本体入手しました。

マジコン使ってるため、ゲームは買っていません(ぁ

ただ、microSDの容量が足らん・・・

まぁ、ゲーム買うよりは安いから気にはならないけどさ。。。

もう一段上を楽しむには4Gは必要か。。。

明日は、Q&Aで更新します。
街へ出没しました。。

歩くの疲れる。。。

やっぱ、仕事帰りに行くもんじゃないと理解w

まぁ欲しいもん手に入れた。

たぶん、明日DSL買うかもw

つか、来月は、発売品が多いんだよな。。。

まぁ、新曲にあわせてのまとめて発送だから、来月末だけどね(汗
フリーエリア
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
AKITO
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1988/11/02
職業:
社会人
趣味:
音楽鑑賞
カウンター
バーコード